無意味に語るよ。

———————————————-


デビューが発表されてから

私がその話題にそんなに触れてない理由は

なにかを言ったところで、

それがどう捉えられるか分からないから。



仮にここで例に出すとすれば、


滝沢さんのやり方を良く思わない人の意見。


そのツイートを見る度に

Snow Manのことを悪く言われている気がして

すごく胸が痛い。


なにがあっても変えられない過去は、

Snow Manの名前を付けてくれたこと。

私はそれが根底にあるせいか、

= で結びついてしまう感じが

どうしてもあって、



いや、確かにね、

やり方が気に食わないのはよく分かる。

本当によく分かる。

私だってそうだから。


何年も応援してきた私たちと、

何年も何回もデビューというものを

目標にしてきた彼らにとって、

通過点がこんな形ってアリ?

切磋琢磨してきたお互いを

VSで表すその心境は?

てかオリコン合算ってなに?

しかも両面ってなに?両面テープ?

ってなりますよね(両面テープはお前だけ)。



でも私は馬鹿だから、

何を買えばSnow Manの得になり

更にSixTONESの得になるかなんて

全然考えることが出来ない。

好きなCDを好きなだけ買うだけ。





なるべくSnow Manへ得のないように、

SixTONESへの得のないように、

そっち側先行のCDは買わないとか、

一緒にしないでとか、

Snow Manに興味ないのに

SixTONESに興味ないのに

ついてこないでとか、



売れないから一緒にデビューかとか、

ゴリ押しお気に入りだから

デビューできたとか、

そんなツイートたくさん見た。


傷付く人がいるって分からないの?

っていうのもたくさんあった。


雑誌が同時に出れば

相手を負かそうで必死になったり、

何か決まるとすぐに

なんでそっちばっかとか。

羨ましいじゃなくて、

ズルイって感情が最優先に出てるツイート。












疲れた。







そんなツイート

見ない日がないくらい見てしまう。

嫌でも目に入ってしまう。








デビューさせてもらえるだけでも

嬉しいって言えば、

そんなお花畑な考え方馬鹿なの?

って思われるかもしれないけど、

デビューしたくても出来ないグループを

応援してる立場になってみれば

「文句ばっかり」って思うよ。


デビューさせてもらえるだけでも

羨ましいってきっと思うよ。




ジェシーくんが、

デビュー諦めてたもんねって言った。

私はそれが本心だと本当に思った。

私だってそうだったから。


でも、よかった。って言った。

嬉しいってみんなが言った。



嘘なんじゃないか、

言わされてるんじゃないかとか、

言ってる人がいて、

大好きな彼らの言葉さえも

疑うほどの心持ちって一体なに?って

思ってしまいます。



複雑さは多少なりとも残るし、

滝沢さんのやり方に

今後イライラすることはあると思うけど、

Snow Manのファンは

SixTONESとファンを、

SixTONESのファンは

Snow Manとファンを、


お互いに貶し合うのは本当に嫌です。



私はね。



だって、

「分けてデビューさせて!」とか

「ほんとないわ」とか

そんな戯言を提示したところで

何が変わるわけでもないから。

受け入れるか

受け入れられないか、に

最終的に分かれるしかない。



それは彼らだってそうで、

今現在のこの状況下が、思い描いたのと

少しでも違う未来だったとしても

今更引き返せない。



行くしかない。



行くしかない道をついて行くだけ。




これ最終的に何が言いたいかっていうと、

私はマジでルンルンなツイートばかりで

本当に呑気です、これからも。

本当に呑気だなって思われるくらい呑気。


強いて心配事といえば

ネプリーグでSnow Man

馬鹿バレちゃうことくらい。



(笑)



だって、

ただただ純粋に、

Snow Manの9人が大好きなんだもん。


それだけ。